ブログBLOG

照明って…

室内の雰囲気をグッと上げるのに有効なもの。

なんだと思いますか?

家具?雑貨?壁紙?

もちろんそれも大事です!

でももう一つ、とっても大事なのが実は照明なんです!

ダウンライトは天井に埋め込むタイプの照明のことですが、天井から照明器具が出っ張ってこないので天井をすっきりとシンプルに見せることができ、

またスポットライトのように照らすことで室内の印象を変えてくれます。

そして間接照明は高級感がありつつ壁や天井に当たる光が拡散して室内を照らしてくれるので柔らかな雰囲気のひと味違う印象のお部屋にしてくれます。

また、ペンダントライトはデザインが豊富で、インテリアのアクセントにぴったり。

どんなものにするか選ぶ楽しみもありますね♪

 

ダウンライトや間接照明は注文住宅だからこそ叶えられる部分です。

インテリアにこだわりたい方、是非とも照明について、考えてみませんか?

 

ちなみに・・・

もうすぐ公開予定のあおぞらホームのモデルハウスは照明にもこだわりあり!!です。

どんなこだわりか?

それはぜひ実際に見に来て確認してください♪

column

2019.7.5 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書