ブログBLOG

ただいま、おかえり!

こんにちは。アルバイトの勝井です。

毎日、蒸し暑くて1日中締め切った家の中は入りたくないほどむしむししています。

体を冷やしたいのでアイスクリームが欠かせなくなっています。

 

あおぞらホームのモデルハウスをみて、リビングを通して繋がっているなと感じました。

二階へ行くのもリビングを通らないといけないつくりになっていました。

入ってすぐにリビングっていうのは抵抗あったけれど、みんなの見送りもできるし帰りもわかるのはいいなと思いました。

元気よく帰ってきた子供の姿もみることができるのでお母さんやお父さんは安心すると思います。

元気がないこともすぐに気づけてあげられるので、親子の関係も深まりそうです。

 

リビングが中心になることで家族の時間も増えます。今日一日何があったのか話すのも楽しそうです。

家族の存在が自然と感じられると、家に帰るのもワクワクしますね。

 

 

 

 

column

2019.7.13 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書