ブログBLOG

キッチンのお好みは?

こんにちは、梅雨明けがまだ遠そうでジメっとしたお天気ですが、皆様いかがお過ごしですか?

こんな気候の時は何もやる気が起きなくなってしまいますが、

それでも日々やらなくてはいけないのがお料理です。

毎日外食出来たらいいんだけど、もちろんそんなのは無理な話。

一日3食しっかりと作っていたら、どのくらいキッチンにいるかご存じですか?

なんと1日4時間半!!

それだけの時間いる場所だから、キッチンの使いやすさはと~っても大事です。

最近はキッチンにもいろんな種類があります。

定番の壁付け形や、カウンターキッチン、

そしてアイランドや2列タイプ。

それぞれにいいところがありますのが、皆さまのお好みはどのタイプでしょう?

 

ちなみに私はアイランドデュエという2列タイプのアイランド型がすきです♡

今度公開するモデルハウスのキッチンは私の好みにぴったり!

どんな形なのかはぜひ現地で見てみてくださいね♪

column

2019.7.18 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書