ブログBLOG

ドキドキ、ワクワク 完成見学会

こんにちは、勝井です。

先日は、私にとっては初めてのイベントでした。

暑い中、来てくださりありがとうございました。
これから家を建てようと考えているお客様がたくさん来られました。

”私だったらこうしたい” 

など、話し合われていてわくわくされているのが伝わってきました。

図面で想像するのと、実際に見てみるのでは全然違いますね。
特に色は、難しいと思いました。

床材でも(あおぞらホームは、無垢材を使用しています。)
たくさんあります。
明るく見えたり、暗く見えたり様々です。

サンプルで見る1枚のものと床に貼っているものでも
見え方が全然違います。

こういう見学会で実際に見ないとわからないですよね!

いろんな見学会に参加していただいて家つくりの参考にしていただけると
きっと素敵な家になると思いますよ!

 

 

 

column

2019.7.25 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書