ブログBLOG

ONIWA -庭-

こんにちは。

雨が降らない暑い日が続いていますね。
昨日から、お盆休みに入った方もおられるのではないでしょうか。

お盆休みは家族や親戚が集まってゆっくり過ごされる方も多いと思います。
家の庭でBBQを予定されてる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
海や川まで行かなくても、家で気軽にできるのは良いですね!

庭の良いところはまだまだあると思います。
公園に行かなくても子供たちを庭で遊ばせておくこともできます。
目の届くところなので安心して遊ばせておけるし、家事も進みますね(^^)/

子供たちも楽しそうですね(^^♪

少し土の部分を残しておけば家庭菜園もできます。
家でできた野菜を食べるとより一層おいしく感じられますね!

庭を作ることで一層家にいることが楽しくなりますよ!

 

column

2019.8.11 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書