ブログBLOG

お久しぶりです

こんにちは。勝井です。

お盆休みも終わりましたね。
あおぞらホームもお盆休みが終わり、
今日から営業再開です。

今年は台風が来ていたので、
予定が変更になったり、
キャンセルになったりしませんでしたか?

どこにも行けず、
久々に家族そろって家でゆっくりと
1日を過ごされた方も
多いのではないでしょうか。

 

そんな時に
みんなで楽しめる広い空間が
あったらいいなと思いませんか?

モデルハウスは、
リビングは広く、
ゆったりできますよ!

家族でゲームをしても楽しそうですね。
吹き抜けもあり、
2階もつながっているようにも感じます。

また、
キッチンも対面式になっているので、
家族の様子がよく分かります。

楽しそうに遊んでいる姿を見て
お母さんも楽しくお料理ができそうですね。

 

こんな広い空間をとれると、
1日家でのびのびゆっくりできそうですよね!

一度、
モデルハウスを見に来てくださいね(^^♪

 

 

column

2019.8.19 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書