ブログBLOG

主寝室での過ごし方

こんにちは!

8月も後半に入り、
最近は不安定なお天気が続いていますね!

先日の天理では雷を伴った大雨!
あおぞらホームの事務所も停電( ゚Д゚)
前の信号機もしばらく
停電してしまうという出来事がありました。
最近の雨は、
降りだすと一気に勢いを増すので
雨への備えもしておきましょう!

ところで皆さんはプライベートタイムでは
どのように過ごされていますか?

私は海外ドラマにはまって、
ずーっと動画配信サイトで
海外ドラマをみています(笑)

読書だったり映画を見たり
色々あるかと思いますが、
プライベートタイムを楽しむために
寝室の横に書斎を設けて、
趣味に没頭できるような空間って、
いかがですか?

子供たちが寝静まった時間を
夫婦の時間として過ごせるように
主寝室のバルコニーを広くとって
外の風を感じながら夫婦でお酒を飲むって
とっても素敵だなーと思います( *´艸`)

なかなか広さが確保できないという方には
クロスで遊びを加えてみては(^^♪

子どもたちの部屋はシンプルにして、
折角なので自分たちの主寝室には
好みを詰め込んでみるのはいかがですか?

皆様、注文住宅を楽しんでくださいね(^^)/

column

2019.8.24 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書