ブログBLOG

お勉強スペース

こんにちは。

暑い!という日が少なくなってきて
秋らしくなってきましたね。
今年は梅雨が長かったので
夏が短く感じました。

さて、みなさん
お子様はどこで勉強しますか?

私は自分の部屋でしたり、
リビングでしたり…バラバラです(^^;)

最近は子どもの勉強する場所は
リビングが多いと聞きます。

勉強するところがリビングだと、
キッチン横につけてあげると
目も届きますし、ご飯の時に
片付ける必要もなくて良いと思います。

 

こちらは天理市岩室町にあるモデルハウスです。

このMODELは、
階段の上がった所にあります。

目の前には大きな窓があり、
太陽の光が当たるので
開放感があり、
すごく明るいですよ(^^)/

子どもの勉強がはかどれるスペースを
作ってみてはいかがですか?

column

2019.8.25 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書