ブログBLOG

上棟ラッシュ

こんにちは!

ついに8月も終わり、
9月に入りましたね。
先週末は少し涼しかのですが、
また夏が戻ってきたようなお天気です。
夏も嫌いではないですが、
こう暑いと”秋が早く来てほしい”
と、おもってしまいますね。

さて、
大変ありがたいことにあおぞらホームでは、
8月から上棟ラッシュです。

天理市指柳町のマンダイの東側の

”I’m home SASHIYANAGI” (分譲地)

でもついに建ち始めて来ました。
マンダイからも見て頂けるかと思います。

立て続けの上棟ですが、
いつも暑い中、
大工さんたちは、頑張ってくれています。

書道ができるアルバイトの勝井も一所懸命棟札を書いてくれました(^^)

この後も着々と着工が進みます。
完成見学会も続々と行います。

是非、お楽しみにお待ちくださいね♪

column

2019.9.3 更新

閉じる

あおぞらホーム SDGs宣言書